fc2ブログ

昭和30年代以降の おもしろ人間図鑑 徒然なるままに

5月のバラと ちょっと栄光

ちょっと前の土曜日、いつものように起床して、
また、都電に乗ろうと決め、早稲田駅に向かった。

ブロ友の「おたまさん」に先日言われたっけ。
「そりゃ徘徊よ、アータ」と。
都電徘徊……いいではないか、いいではないか。

沿線には、数キロにわたって、
バラが美しく咲きほこっていた。
160529 DSC05935n
そしてきょう、
ソフトボール大会の2日目が開催。
参加12チームで4ブロックに分かれて戦い、
それぞれの1位に残った4チームで闘った戦った。
幸運にも、わがチームは順調に勝ち上がり、優勝させていただいた。
みんな、よくやってくれました。
ありがとう。
160529 1n DSC05959
この5月大会、わがチームは3連覇だった。
7連敗のヨシノブ監督に教えてやろうかなっと。
カントク術について。
160529 2n DSC05959


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

徒然キング

Author:徒然キング
ようこそ!
昭和30年代の南九州から都会へ。
過去文、いま文、ごっちゃで公開します
↓1クリックいただければウレシイです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラもおすすめ! リンク集
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ようこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

猫ろびみーこ

不思議な不正義
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR